小・中学生がセールに関係なしの安さ | スポーツ

貧血対策は・・・やせすぎず太り過ぎないカロリー摂取量は・・・練習前後の食事はどうすればいいの?成長期のジュニア選手の食事作りには悩みがつきものですが!バランスの取れた食事作りのガイドとしてお勧めです!持久力系(陸上長距離!水泳など)!瞬発力系(陸上短距離!柔道!体操など)!混合系(球技系)などスポーツの種目別の夕食献立!筋肉の増やし方!貧血予防!ケガをした時など様々な状況に応じたアドバイスが満載です。また!わかりやすく書かれていて!内容も信頼がもてました。中1長女は陸上部長距離選手。

イマが買い時♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

小・中学生 スポーツ小・中学生のスポーツ栄養ガイド [ こばたてるみ ]

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タイトル通り、小・中学生のスポーツ栄養ガイドとして最適の1冊!ぜひお勧めです!!。毎日6〜10kmは走ります。栄養士の妻に頼まれて購入しました。読みやすいデザインでした。書店で一読されてから購入するかどうか検討できるのがベストですね。