フィギュアを買うならココ~!スケート

テキストの間違いは有りますが問題のない範囲だと思います。これは買いです。)値段も良心的ですし、羽生選手ファンのためにあるような1冊でした。

コチラです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

フィギュア スケートフィギュアスケートファン通信

詳しくはこちら
 b y 楽 天

フィギュアスケートファン通信』というより!明らかに『羽生結弦ファン通信』でした。見応えあって!良いショットばかりでとてもいいですよ。。(小さい写真も多いですが。9割近くが羽生選手のページで!写真のチョイスも良いです。色々な羽生くんの表情を見ると癒されますよ。80ページ以上が羽生くんですから。ただ表紙がイマイチなのが残念。ほとんどが結弦君のページです。裏表紙が綺麗なので尚更勿体無いと思いました。正直な所、本人のインタビューが載る雑誌でも、ライターの主観や誘導めいたもので不快になることも多いし、スケート関係者と言う人の文章でも読むに値する内容が少ないので、ここまで写真に特化しているのは有難いです。羽生くんの年齢が間違っていますが、それを除けば羽生くんのファンにはお買い得な一冊ではないかと思います。羽生選手がいっぱいでした〜!?(*^o^*)/すごい!!特別目新しい写真があったかというと、そうでもなかったのですが、とにかく羽生選手の写真が満載!ほとんど!!美しい!可愛い!カッコイイ!一言では言い表せません!最後に他の選手のページが気持ちばかりありましたが、全体的には、まさに羽生選手の写真集のようでした。文章は本人の自伝を楽しみにして、この雑誌は羽生選手の成長記録的な写真集として楽しめます。