サイレンの購入ならココのお店♪アペックスアクティブが格安!

音量自体はしっかりと下がりますが!音質自体はかなりションボリしてしまうのがもう一つ...他店よりも安かったので購入しました。低速トルクが復活?するので町乗り使用として扱い易くなるし!ご近所さんから苦情は言われないし!割り切ればかなりお勧めできます。始動直後のアイドリングは静かになりました。

これっ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

アペックス アクティブ サイレン[送料無料][在庫有り]Apexi(アペックス) ACTIVE TAIL SILENCER アクティブ テール サイレンサー 品番:155-A025

詳しくはこちら b y 楽 天

深夜の帰宅が多いのですが、音量が結構抑えられて苦情対策に良い感じです。一旦付けると、ノーマルのインナーサイレンサーには戻れません。取り付け簡単です。(TRUST TI-R)元々のマフラーが中間パイプにサイレンサー無しの爆音マフラーですが!こちらの商品を装着すると!チョットしたスポーツマフラーくらいの音量になります。低速も犠牲にせず!高回転までよくまわります。車検はまだなので不明ですが、一応音は小さくなったと思います。暖機運転後は・・純正かと思いました。サイレンサーって、マフラーに蓋をするようなものなので、高回転までは怖くて回せませんが、低速トルクは太くなったと思います。車検用に購入 トラストのチタンとの組み合わせですが!今まで試したサイレンサーの中では一番です 高回転でも静か過ぎなので車検終わったら外しますが…体感上低速トルクは有る様に感じますし!高速での抜けはサイレサーとしては良いと思います。このショップが底値の様ですが、メーカー希望価格がもう少し安くなれば、必然的に市場価格も…。GPスポーツのエグザスマフラーに装着しましたがまるでマフラーを交換したような性能変化で付属のサイレンサーよりも静かで中低速でのトルク感もアップし高速域での抜けもよく大変満足です♪(*´∀`)同メーカーのN1マフラーに付けましたが、取り付けはわりと簡単でした。ただし出だしの情けない排気音がなければ満点つけてもよかったのですが・・・以前レガシーB4のHKS改造直管爆音マフラーに付けたときは隙間があったので耐熱アルミテープを巻いて装着しました。。(マフラー付属のサイレンサーより消音効果はあります)体感上低速トルクはUP!高速での抜けは若干ダウンだが気になる程度では無し。効果は、アイドリング時はかなり静かになります。発進時に凄く楽です深夜の帰宅が結構あるので!この商品は買って良かったと思ってますレビュー車両は RPS13 NA車ですインナーサイレンサーとしては!かなり高いと思います。それまで車内では聞こえなかったタペット音や、特にロードノイズはうるさいくらいに聞こえるほど、エキゾーストが抑えられました。CT9Aランサーエボリューション9の社外マフラー用に購入しました。消音効果はノーマルと同等。低速トルクの細いロータリーには街乗りが楽になりました。近所の目も気にならなくなりました。バネで高回転時に抜けが良くなる機構ですが、エボ9の場合ですと作動が感じられませんでしたので、分解してバネを二周程カットしました。(汗)買ったマフラーに不満があり!とある純正マフラーのような低回転時は絞られてて!高回転時は絞りが開放されるものないかなぁと思ったら・・・あった!というのがこの商品です。マフラーの径と本商品の径がほぼ同じ・・なので少し押し込むのに苦労しました。もう少し安くて!もうチョイ抜けてくれると最高なんですが。閑静な住宅街に引っ越す為!私の爆音セブンでは気がひけるので購入しました。隙間なく装着するとかなり静かになり車検も問題ありませんでした。ただ!加速時にバルブが開く音なのか!ビビり音がします。音量も結構抑えられています。マフラーに穴あけ作業が大変でしたが、でも、いい感じについたので満足です。しかし、サイレンサー付きで音量がOKのマフラーでは抜いてしまうと、お家に帰れないような音になってしまいます。(アペックスN1の場合)回転を上げていくと!サイレンサー無しよりは抜けは悪いですが!ノーマルのサイレンサーよりはよっぽど良く回ります。マフラーにもよりますが、爆音にお悩みの方にはオススメです。最後の一押しはプラハンで押し込みました。あと!同メーカーのボンバー3マフラーに装着なのに!取り付けがかなり固く苦労しました。好みによって大きく左右される商品だと思います。これにより!3000回転からバルブが開いている様です。これで駐車場の向かいの婆さんに!わざとらしく雨戸の開け閉めされる事は無くなると思います(笑)ただし!高回転域の官能的なサウンドは失せてしまいますね。それでも回転を上げると装着前の状態です(いい意味でです)何となくですが低速のトルクが太くなった気がします。次にZ33アミューズR1チタン(触媒なしタコ足、Y字、センター、リア交換)に2個付けたのですが以前よりは消音効果は低く感じました。意外な効果は燃費が2割弱UP(抜けが悪くなるから当然といえば当然なのだが・・・)総合的に見て付属のサイレンサーより性能は段違いでよいです。あと、他のレビューにもあるように、下のトルクは上がってる様です。いい感じの音量になりました。トラックみたいです。取り付けも簡単です。もっと爆音の車両ですと効果がわかり易いと思います走行時は季節が冬なので、あまり参考になりませんが、街乗りは快適です。この商品は!アイドリング近辺は確かに静かで!ノーマルのインナーサイレンサーと同じかそれより静かでした。GTスペックマフラーに装着してます。