コルバッソが訳あり価格並みに激安♪ロッソモデロスイフトスポーツ 通販ならおまかせです マフラー

ふけあがりも良く乗るのが楽しくなります。少し回転を上げると!迫力ある重低音が唸りを上げますから走り出しが豪快です。本体に車検適合が刻印されているので安心。

コスパがいい!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

マフラー スイフトスポーツ ロッソモデロ コルバッソスイスポ マフラー スイフトスポーツ ZC32S ロッソモデロ コルバッソ (COLBASSO) Ti-C  CVT/6MT共用

詳しくはこちら b y 楽 天

排気音は常用域は純正並みに静かで、4000回転くらいからはヤル気にさせてくれる音です。最近のF1のターボエンジンサウンドを聞いてと幻滅したドライバーには解ってもらえるでしょう。注文後!商品到着まで時間がかかると思っていましたがすんなり届いてうれしく思います。【チューニング効果】吹けが良くなるので!エンジンが「軽く」なったと感じます。【軽さ】純正の約半分なので軽量効果があります。近づくと「Rossomodello」のロゴがお洒落。スタイル、音に大変満足しています。取り付けは簡単で,一人でも1時間あればできます.サンセットブルーの見た目はとても魅力的で,ブルーのボディともよくマッチしました.音はとても静かな部類で,スポーティ仕様の純正品といった具合です.爆音好きな人,サーキットでぶいぶい言わせたい人にはオススメしませんが,車検対応でかつ音を楽しみたい人にはベストだと思います.低回転域での重低音が意外と大きく,こもります.ある程度走行して温まってくると若干やわらぐ気もします.3000〜4000回転を超えると,メーカーの記載通り甲高い高音に変化し,スポーティらしさが出てきますが,街乗りではなかなか体感できません.純正マフラーに比べて筒抜けになるせいか,排気効率が上がったのが体感できます.その分,燃費は低くなるかもしれません.当たり前ですが,若干クラッチ操作のフィーリングが変わります.総じて,コスパの高いスイスポにこそマッチする良いマフラーかと思います.【デザイン】純正より一回り大きく迫力充分。ご近所迷惑になりません。サーキットの全開走行時が楽しみです。良い買い物でした。【その他】高回転時の音が特にセクシーです。3000回転を超えると!レーシーな高音に変化します。とてもしっかりした造りで外観も綺麗でした。。ありがとうございました。【音質】【音量】アイドリングは純正なみに静かです。現行スイスポのエンジンM16A-SはNA高回転型ですから、この手のサウンドを体験できる最後のスポーツカーかもしれません。